Top >  働きマンアニメ >  働きマンを読み、その感想は!?

働きマンを読み、その感想は!?

働きマンを一言で表すなら・・・

あーっ、働きたーい!!
何よりも「働かなくちゃ」そう思える一冊でした。

主人公・松方弘子は週刊誌の記者で、
まるで廃人になったかのようにエネルギーを消尽するほど働く女性ですね。

どうしてそうなるかというと、仕事モードに突入する“男スイッチ”が入ると、
松方は仕事を3倍のスピードでこなし、その間は睡眠も恋愛も、
仕事以外すべてのことをシャットアウトするため。
そりゃ廃人になるわな・・・(笑)

そして、こんな松方と正反対な、田中という男がいる。
田中とは松方の後輩で、できるかぎり、可能なかぎり働かないでおこうと考える。

この漫画を読むことで反省し、
いまやっている仕事を、見つめ直そうと思いました。

きっと見つめなおすことで、
松方のように「仕事していて最高に気持ちいい瞬間」がやってくると思う
その瞬間をぜひとも味わってみたい!!

最初から自分の好きなようにやれるなら、誰も努力しない。
努力してこそ「仕事していて最高に気持ちいい瞬間」に出会えるんだと思う

この働きマンという漫画は、前向きになれるパワーをくれる漫画だと思いました。
是非読んでみてください!!

powerd by 楽市360

         

働きマンアニメ

関連エントリー

働きマンの安野モヨコのすべてがわかります。 働きマンを読み、その感想は!? 働きマンのDVD1巻発売です^^ 働きマン情報を頂きました。 働きマンの安野モヨコ先生について 働きマンといえば、安野モヨコ 働きマンのアニメ情報について


スポンサードリンク
リンク集
人気・RSS