Top >  働きマンアニメ >  働きマンのDVD1巻発売です^^

働きマンのDVD1巻発売です^^

働きマンDVD1巻発売記念イベントが、
2月に秋葉原にてありましたよ。

『働きマン』が初主演という声優の田中理恵さん。

「今年で(声優を始めて)10周年になるんです。
松方弘子をやらせて頂いて、やっと主役を演じることができました。
みなさんのおかげです。ありがとうございます。」

と感慨深そうに話していました。

田中さんは、ご両親にも見てもらいたかったが、
北海道にいるため放送されておらず「アニメは見てもらえなかったので、
DVDを送りました!!」と話していました。

作品を見たご両親には「なんかナチュラルだね」とのお言葉を頂いたそう。

上映も無事終わり、大勢で見た感想を伺うと「恥ずかしいというか、
緊張するというか、 いっぱいしゃべらなきゃと思っていました(笑)」
と照れくさそうに話しました。

そして、イベントの最後のプレゼントコーナーで、
その場で田中理恵さんが声を吹き込んだ目覚まし時計を、
じゃんけんで勝った一名様にプレゼント!!

ファンかたは、暑いじゃんけん勝負を繰り広げていました。

powerd by 楽市360

         

働きマンアニメ

関連エントリー

働きマンの安野モヨコのすべてがわかります。 働きマンを読み、その感想は!? 働きマンのDVD1巻発売です^^ 働きマン情報を頂きました。 働きマンの安野モヨコ先生について 働きマンといえば、安野モヨコ 働きマンのアニメ情報について


スポンサードリンク
リンク集
人気・RSS